A Happy 27th Birthday to SHOTA !!

26歳の渡辺くんはCメロみたいだったよ。ここから大サビくるワクワク感から目が離せないやつ。いやもっと壮大だから組曲の第4楽章くらいかな。

 

なんにせよ、こんな壮大なアイドル物語を一緒に旅させてもらって、普通に歩いてたら得られなかった彩りを、間違いなく添えてもらってると思ってます。人生って楽しい。

 

こと26歳は楽しかったな。初めての外の景色を見て秋深め、雪舞う古都で抑えきれない想い抱いて春を待ち、萌え出ずる桜色に兆す律動体感し、盛夏の陽を浴びても解けずに力強く芽吹く雪の結晶たち。

 

やっと芽吹きだよ。長かったね。平成生まれとは思えない渡辺くんのど根性アイドル道が、令和を待ってこんなに劇的に開けるとは思ってもみなかったな。デビューおめでとうを書けるお誕生日が来て本当に良かった。総じて楽しかった笑

 

27歳で魅せる渡辺翔太は真新しいものばかりに決まってるから、まあ、あんまり年のことは気にせずw、えー!27歳!?って世間様に言われてるの見て笑って過ごそうねw。若返りいらんいらん!抗えない時の流れも渡辺くんなら味方につけるに決まってる。

 

急募:高校生役(できればブレザー)

 

笑。

 

Jr.時代には出来なかった渡辺くんのやりたかったことがいっぱい出来る年になるといいな。渡辺くんが あー!俺ジャニーズ! をじっくりずっしりたっぷり噛みしめられる27歳になるといいな。

 

画面越しに見る姿に少しだけ憂い抱いて これがデビューか と新しい気持ちを楽しませてもらうね。笑

 

そして何より1月22日までの究極の蜜時を大切に過ごすね。

 

27歳のお誕生日おめでとうございます。渡辺くんの幸せをお祈りしています。

 

  心をこめて         2019.11.5