【Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 】(2020.10.22~2020.10.25) set list

いつもの記録残しなら前に書いたの貼り付けてテンプレがわりにしたけど、まっさらな状態で新たに書いていくのって、思えばとても新鮮。本人たちがそこで盛り上げることにとても肯定的だからなんとなくTwitterにもようやく乗っかってみたけど、自分の思いは読み物風にして残すほうがやっぱり性に合ってるのかな。なんとなく。

 

今回のデビューライブはひとつ超大作の物語を読み終え分厚いハードカバーの表紙をぱたりと閉じたような達成感だったな。そしてここからは続編をやっと手にしていよいよ1ページ目を開くようなトキメキ。

今までにいろいろなステージアップはあったから、いくつめのシーズンなのかもう数えも曖昧だけど、やはりジャニーズJr.からの卒業は季節が大きく動いて行く瞬間を感じたよ。渡辺くんが最後の挨拶で何度もデビューを想像できなかったって言ってたからこの際言うけど、デビューできるわけないって言ってなきゃSnow Manのことは応援してこれなかったよ。やるだけやってもダメな事の方が多かったから、いつしか、ダメだったとき自分の心を乱されないためにいくつもそういう予防線張ってたんだよね。こんなにかっこいいのになんでなかなか認めてもらえないんだろうとは思いつつ、デビューできる!って絶対的に信じられるファンじゃなくてごめんねっていつも思ってはいたけど。

 

強そうに見せてとても脆くて。儚さそっと手繰り寄せると強がりごと愛しくて。強がり表現するたびにほんとに強くなってそして今を引き寄せた渡辺翔太のジャニーズ人生。かっこいいぜ。

 

って。ここはとりあえずセトリ残すだけのエントリーにしようと思ってたのに前置きどんだけ(@_@)

 

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 】(2020.10.22~2020.10.25) set list

 

10/22(木)18:30

10/23(金)15:00/18:30

10/24(土)11:30/15:00/18:30

10/25(日)11:30/15:00/18:30

 

Overture

🔹Make It Hot

🔹Cry out

🔹Party! Party! Party!

🔹紹介RAP〜We are Snow Man〜2019

🔹D.D.

OPMC〜Snow Man theater

🔹ひらりと桜

🔹Boogie Woogie Baby

🔹Acrobatic

🔹ナミダの海を越えて行け

🔹Snow World

🔹Stories

MC

🔹 KISSIN’ MY LIPS

🔹終わらない Memories

🔹Don’t Hold Back

🔹ファンターナモーレ

🔹『ZIG ZAG LOVE』

🔹君の彼氏になりたい。

🔹Lock  on!

🔹Vanishing Over(映像) 

パルクールダンスパフォーマンス

 🔹Crazy F-R-E-S-H Beat

🔹Ⅸ Guys Snow Man

ED

🔹D.D.

挨拶

🔹朝焼けの花(初日のみ)

 

〝おまえらサラッとしすぎ😀〟とか〝今日言わなくていつ言うの?もっと言えるっしょ😀〟

くらいなことを滝様にいわれた?wそれが翌日からの白飯ハンバーグエビフライトンカツにカレーかけたみたいなご挨拶になったのではないかという妄想w

嬉しかったけどね😊

裏返せば、朝焼けの花にはそれだけのメッセージが込められていたんだろうね。これ言ったら叱られるかな?って空気ばっか読んで、伝えたいこと歌に託すのが精一杯な不器用な彼ららしい初日のエンディングだったよ😊

 

ってな感想もなんとか御園座始まるまでに残したいな〜(願望)