【Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 2020.10.22~2020.10.25】( 20.10.25 18:30)〈 S.Watanabe memo〉①

初日ご挨拶の尺とエンディング配分は、中国への配信の兼ね合いもあったりしたかな?って、昨日あれだけ朝焼けの花について暑苦しい感想書いた直後思ったり。

 

今回のチケットは、配信ごとにメンバーカラーの帽子マフラーの雪だるまにThank you印押してもらった状態で、ジャニーズネットオンラインのTICKET GALLERYに残してもらえました。

よく、年末あたりに一年間のチケット並べて総括されてる方をみかけたりするけど、自分的にはそんなことすると散財の証拠残すことになるのでしないのがこれまでだったのだけど、これは開くたび一目瞭然で少しは自重できる方向になるのかも・笑。でも公演後、デジチケよりは無くす心配ないのはありがたいw

 

配信中にいろんなお知らせもありました。みんなみんなおめでとう!

それスノのお正月全国放送は、その前に一番最初の放送分も地元放送局で流してほしいなあというお願いをまたまたせねば(HDDにせめて時系列で残したいよぉ)。それから3rdシングルの発売(2021.1.20)。一粒万倍とか天赦とかかかってんのかな〜?って思ったら今回はそうでもなかったw 

そして配信ライブのDVD発売が決まってるということ。マルチアングルもあるそうで、全曲全場面欲しいなぁって当たり前に思うけど(これまた図々しいw)、あえてを言えるならZIG ZAG LOVEが欲しいなぁ。

あのメンバーはこのときこんな顔してんのかー…ってことは本当はヒメゴトというかさ。双眼鏡で自担だけを見てるから見られる顔っていう特別が、ライブとか舞台の心地よさというか。今回はホントに不特定多数の視線に晒されてんの思うと、情事覗き見されてるようなちょっと気恥ずかしいようなかんじよねwって考えるとマルチアングルこれまたこっぱずかしい(〃ω〃)w普段あんな渡辺くんの、ライブ中の妄想彼氏風情がDVD発売されたらさらされちゃうよーしょーたんはずかしーねー(〃ω〃)

 

ってことでマルチアングル楽しみw

  

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 】(2020.10.22~2020.10.25) 

 10/22(木)18:30

10/23(金)15:00/18:30

10/24(土)11:30/15:00/18:30

10/25(日)11:30/15:00/18:30

 

 【Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 2020.10.22~2020.10.25】( 20.10.25 18:30)〈 S.Watanabe memo〉

 

Overture

ステージ構成はメインステから縦花のみ。センステ天井から三角柱状に赤幕。赤幕にツアータイトル名。登場を待つまでの映像はD.D.と8.8の東ドから。

 

🔹Make It Hot

(新白銀衣装)(センステ)

視線がセンステ上に誘導されるとメキホ前奏。9人になって初めての曲だから思い入れあるって少クラだったかで言ってたっけ。記念すべきデビューライブの一曲目という情緒。ロマンチストだねえ。

幕が落ちると、名入りで回転する鉄製お椀型のセットに一寸法師が9人状態w

19年3月横アリラストがここへ昇ってバイバイだったから、今回はここから始めてくれたのかな。物語はずっとつづいてるよ。っていうメッセージ?

ステージに下りたのち半数が遊具のように回転させるのは、ジャニワとかエビさん装置で回ってたの思い出したよ。

カメラに抜かれるのは概ね歌唱パートのあたり。

 

🔹Cry out

センステ配信用のフォーメーション組み直してんのかっこいいけど、ドス効かせる♪crush right  nowかっこよすぎてしんだ。スモークあっちこっちぶっしゃー出してもらっててお金いっぱいかけてもらってるぅ

 

🔹Party! Party! Party!

(センステ〜縦花)

9機の上下するステージがつながって縦花になるかんじ。すごいな。それぞれに乗るかんじ。6人最後のカウコンのPPP映像でも思ったけど♪駆け巡るアドレナリン♪で渡辺くんの<>><<>><って膝下見られないジレンマよ(TT)マルチアングル候補(勝手に)

バクステ(仮)あたりに集合したのちセンステに戻って対角線状に並んで大サビ。上から見せてもらうと一直線なのかっこいいー!なんかさ、渡辺くんじゃないけど、このステージのこのあたりでモンキーロールで横並びになってるのすっごい思い出しちゃった。全然景色が違うのにね

 

🔹紹介RAP〜We are Snow Man〜2019

2013クリエから始まったメンバー紹介ラップは、ずっとHOT SNOWでも使われてた音源が使われていたけど、タイトルどおり2019にフルモデルチェンジしたっけね。ずっとSnowManのセトリに寄り添ってくれてありがとう。You thinkあいつはタイプAでもそりゃちげえの渡辺翔太もずっと忘れないよ。で、何度でも言うけどベネズエラってどーこー大好き。早く会場でどぉこー言いたい

 

🔹D.D.

(メインステ)

どんな事情かわからないけど、スタン宙してないだてさく見てこれまたいろんなこと思い出したよ。渡辺くんの調子が悪いとシンメでみやちゃんまでいなかったのとかさwいやもしかしたらみやちゃんが具合悪くてしょーたんもでられなかったのかもしんないのに、だれもみやちゃんのせいだとは思わないっていうねw

 

OPMC〜Snow Man theater

佐→阿→宮→目→向→

(ロイヤルブルーベロア衣装)

岩→深→渡→ラ

ゴイゴイ玉ってかわいいw

 

🔹ひらりと桜

シアター設定にして四季めぐって桜咲かせるのジャニーズ舞台らしくていいねえ。そこからひらりと桜。雅やかだねえ。9人揃いのブルーもノーブルで美しいよ。百花繚乱。この世の春とはここかな。それでも劇場でのダンスより少しイレギュラーな強さはライブで放出されるエナジーかな。

 

🔹Boogie Woogie Baby

大サビ火柱噴き上げるやつ!

 

🔹Acrobatic

(上手(Aブロ前)側S字ポールフロート)

 

ふっかが回るポールを使ってふたりずつでイケメンポーズをするよう促すも、誰も言うこと聞かない流れw曲終盤にかけてバクステ方向に移動して前方組が下手側にさしかかるあたりでとまって次曲。

 

🔹ナミダの海を越えて行け

(客席降り・花吹雪)

じーこちゃんもクリエあるんだ!無知でごめんねってなった前奏こーじの会場名リレーw最終東ドでみやちゃんの「早く行きたいね」で泣きそうになった。いや、こーじのリレーが報われてよかったってことで。

で、毎度あべちゃんは、ある意味癖の強い渡辺くんの声にひっぱられず完璧にハモるのかっこいいな。安心して主旋律歌い上げられるのあべちゃん低音の安定感のおかげだね。

んでここで初お目見えだったCメロもね。

単独クリエの初年だったか2年目あたりで、限界メーターのCメロ初披露して、MCで「みなさんわかりました?」って聞いてくれたのに、ライブに慣れず舞台ばっかで拍手慣れしてた自分らはきゃーもいぇーいも言えず拍手しちゃって、舞台上の渡辺くんいらつかせちゃったの思い出したwフォローするようにさくちゃんが拍手うまいって褒めてくれたのもw

今ならちゃんと盛り上がれると思う^ ^

 

🔹Snow World

(センステ〜メインステ)

🔹Stories

ダンサーズハイ状態に入ってく渡辺くんに魂奪われたことは幾度となくあるけど、これからはその歌声に持っていかれることにもなるんだね。早くその場でその歌声で魂奪われたいです。