2021年・令和三年・丑年。キミが29歳になった歳。

干支が一周してたw

f:id:bluescorpion115:20211231175039j:image

 

デビューさせてもらえて、ようやく春の訪れかと思いきや降り積もる雪がなかなか溶けないままデビュー年を超え、

 

2019年の少年たち千穐楽ぶりに生の板の上の渡辺くんを見られたのが今年の春の新橋演舞場でした。そこまでは毎月でも会いに行けてたのにね。…えっと…1年6ヶ月?よく耐えられたな。というかよく変わらず好きでいられたなwすべてはコロナ禍の試練でしたね。

 

そのあと御園座もスノマニツアーも、なんとかなんとかチケットに恵まれて、後半は10月から毎月、昔みたいに会いに行けて幸せだったな。

 

お会いすれば渡辺くんたちは何もかわらないなあ…と思うのに、帰宅してテレビつけたらとんでもなく大きなグループになってて、これまで身を切るほどに願い祈ってきた未来だからとても嬉しいは本心だけど正直寂しいのも本心。

 

この切なさが好きでいられるチカラかもしれないね。多分もうきっとずっと大好きだよw

 

今から紅白(初)の瞬間をテレビの前で見届けるね。夢恋焦がれた瞬間だよ。まさかこんな未来が現実になるなんて、人生って素晴らしいね。渡辺くんのおかげだよ。

あ、紅白で歌、全力出せますようにw

 

 

翔太くんがいっぱい認められていくのが体感できる幸せな1年をありがとでした
よいお年をおむかえくださいね

来年もチケット当ててくださいw


2009.12.31   Sincerely・・・美月。