Happy 31th Birthday dear Shota!

渡辺翔太くん。31歳のお誕生日おめでとうございます。

 

あまた瞬く 星のかがやきに

ただのひとつも同じかがやきはないけれど。

キミの放つかがやきの矢に射抜かれて、

痛いほどのスキを

かみしめる毎日だよ。
 
16歳のキミにありがとうの花束を。

お誕生日おめでとう。

17歳のキミの道が“栄光”に導かれていますように。

2009.11.5                        Sincerely ・・・ mizuki

 

16歳のケーキの写真どこいったかな?笑

 

お誕生日をお祝いさせてもらうのは、今年で16回目になりました。

 

半分以上になったの嬉しい。

 

この頃の気持ちと何もかわらず…いや増す愛深く渡辺くんを大好きでここまで応援できたのは渡辺くんの魅力のおかげでしかないよ。

 

私の人生は渡辺翔太に出会う人生で本当に幸せだなあ。って最近はそんなことばっかり思ってる。

 

 

北海道のライブでお祝いさせてもらう2022年11月5日から始まった渡辺くんの30歳の一年は、渡辺くんもあのとき〝節目〟って言ってたけど本当に激動の三十代の始まりだったね。

 

メンバーやファンにいっぱいおめでとうもらって嬉しそうな渡辺くん見られて嬉しかったなあ。

 

f:id:bluescorpion115:20231105084309j:image

 

アリーナツアーの名古屋ではご縁ある友人の妹さんと一緒に入ることができて、長く応援してきてこんな嬉しいご縁が巡ってくるなんて本当に楽しくて仕方なかったよ。

 

f:id:bluescorpion115:20231105084908j:image
f:id:bluescorpion115:20231105084854j:image
f:id:bluescorpion115:20231105084904j:image

 

以前で言う〝出席確認〟変わらずちゃんとしてもらえたの嬉しかったなあ。

 

紅白も嬉しかったしカウコンで恋煩い歌い出しだったのも嬉しかったなあ。もう国民的アイドルまっしぐらじゃん!って誇らしくて涙出ちゃうくらい。

 

スノラボ最終公演で滝沢歌舞伎ZEROにファイナルって言葉ついてたこと以外は最高の年越しだったな。

 

始まりがあれば終わりがある

 

なんてありきたりな言葉では自分を納得させることもできないまま、春がやってきて。

 

滝沢歌舞伎ZEROはファイナルを迎えてしまったのだよね。

f:id:bluescorpion115:20231105090420j:image
f:id:bluescorpion115:20231105090416j:image

 

慣れ親しんだ新橋演舞場の入り口をくぐれば、また来年も同じようにここに居てくれるのではないか?って思えるほど終わってしまうのが信じられない気持ちだったけど、

演目進むたびに終わり実感せざるを得ない、すのーまんの気迫だったね。

 

Snow Man渡辺翔太のアイデンティティを作り上げたのであろうこの舞台の終幕を受け入れねばならないのはやっぱり寂しくて、このしこり触れた時の痛みはきっとずっと感じ続けるんだろうな。WITH LOVEはあれから辛くて聴けません。目線の先に自分のファンを見つけると送ってくれる甘やかなサインもう一度受けたいよ。

 

そんなナミダの海なんか越えて行け!

とばかりにスタートしたドームツアーでした笑。

 

京セラドームにお邪魔できたのは、いつぞやのキスマイさんバックの時以来だったよ。すごいね。こんな凱旋。こんな未来が待ってたよ。

 

そこで!その後の東京ドームでさらに!とんでもない未来が待っててくれたんだね!

 

f:id:bluescorpion115:20231105092424j:image

f:id:bluescorpion115:20231105092429j:image

 

DREAM BOYS 2023主演!?

 

これまたとんでもない未来キタ笑

 

2015年以降の少年たちの記憶の方が新しいからどうしても古の記憶になってしまうけど、我々にとっても9月といえば帝劇なのよ。渡辺くんたちがドリボに出てたということはオタクにとってもどれだけ思い入れがあるか!というお話し。

 

同じだけすのを見てきた友人に〝美月さん幸せそうだよ〟って言われて幸せだったな。

自担は帝劇座長!?笑

 

 

そうして夏が終わり。

生きてる間にこんな事態を見るとは思ってもいなかったです。

 

ジャニーズ事務所Snow Man渡辺翔太の最後の日。

 

まあでも。変わらんです何も。

 

みすのが解体されてあべちゃんお休みに入って5人になってラインまで崩されたとき、心に強く思ったの思い出したよ。

 

ただ渡辺翔太を好きなだけ。

渡辺翔太の居る場所を応援するだけ。

 

そりゃシンメはみやちゃんがよかったし、変わらず8人(のんさな)でいてほしかったけど。何代も下のジュニアくんとシンメ組まされたりジュニアマンションの端っこに入居してる姿見て腹括ったのよな。

 

9人のSnow Manのことは今となってはとても大切だけど、芯はただ渡辺翔太を好きなだけ。渡辺翔太の居る場所を応援するだけ。そこが揺らぐことはきっともう死ぬまでないと思うよ。

 

そして迎えたDREAM BOYS 2023。

思いの丈は感想書きにたくしたので割愛。

 

負けないよ。負けるわけないじゃん。渡辺くんがステージに立ち続けてくれる限り私の人生大勝利だよ。

 

渡辺翔太から溢れる無尽蔵なエナジーに守られて私たちも強くなる。

 

ふふ🤭大人になったね🤭

 

31ですもの笑

 

あ。フラルネの乳液絶好調です。

ヒゲの剃り残しあるアンニュイなしょーたんだいっすきだったけども。君が綺麗なお兄さん目指すというなら、それもまた変わらず応援するよ笑。抗えない重力に衰えるばかりの張りと老いはきちんと感じつつ笑、渡辺担として恥ずかしくないくらいには美意識持ち続けるようがんばるね笑

 

感情まで全て渡辺くんのおかげ。

 

 

あまた瞬く 星の輝きに
ただのひとつも同じものはないけれど

キミの放つ輝きの矢に射抜かれて

痛いほどの好きを

相変わらずかみしめる毎日だよ。

30歳の渡辺くんにもありがとうの花束を。

31歳の渡辺くんが、

愛に溢れる日々でありますように


2023.11.5         Sincerly …mizuki