【Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 2020.10.22~2020.10.25】( 20.10.25 18:30)〈 S.Watanabe memo〉②

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 2020.10.22~2020.10.25】( 20.10.25 18:30)〈 S.Watanabe memo〉②

 

MC

宣伝ごと終わり後半戦はじまりに映像。縦花からメインステに戻るよう映像から繋がるかんじ。新しい衣装は薄桃黒と赤手袋

 

🔹 KISSIN’ MY LIPS

メインステで椅子

 

🔹終わらない Memories

(縦花個々ステージ)

違い違いに上下と回転。マルチアングルしやすそうだなー

 

🔹Don’t Hold Back

いや割となんでも受け入れるけど、これなー足さばき見たいから既存の振り良かったなーと思ったけど、思うところ映らない可能性の方が高いなwフォーメーション見栄えするからおっきな会場にはいいのかな

 

🔹ファンターナモーレ

(縦花・スタンドマイク)

初めてこの星のHIKARIを歌うすとさん見たとき、そのときめく前奏からミラーボールまで、もうすっごい羨ましかったんだよね。ファンターナモーレは、そのジェラシー包んで抱きしめられてるみたいな多幸感。

 

毎回この曲の♪クローゼット開けてChoose  one♪の渡辺くんにチケ代!って思えたよ。臨場感たまらん、はー会いたいって一番思った曲だった。

MC明けのこのあたりのタイミングに、こういうメローな曲入れるの好きなんだろね。前奏からきゅんきゅんする曲させる曲。それが今までは嵐さんのビタースイートとかラブシチュエーションだったんだけど、これからは自分たちの曲をセトリに入れられるんだねって思ったらなんかもう幸せで泣くよ。ファンターナモーレ前奏も、とびきりの愛響かせる渡辺くんの優しい彼氏顔も大好き。

 

だけど、現場なら多分これ逆側の席ひいちゃうのが自分のなべ運wってかまずチケット取れるんかっちゅー話しw

 

🔹『ZIG ZAG LOVE』

『』はどんな意味なんだろね。全速力で振り込み当落駆け抜けて、乗り込んだ日生でパンフ見たらオリ曲あるらしい!ってだけでロビーでみんな泣きそうになった、あの時の湿度まで思い出せるよ。新しい衣装も、ちょっとだけ笑ったけどハチマキも嬉しくて嬉しくて泣けるだけ泣いた初日だったよ。客席の反応手応え感じようと、渡辺くんたちも必死な顔してたね。

今はこんな鮮やかに。描いたままの未来が来てるね。ありがとうただそれだけ。

 

🔹君の彼氏になりたい。

(センステ)

Twitterにも書いちゃったけど、時計模写はWITH LOVEのBメロ思い出したよ。

ひーさんのロマンチシズムとても好き。初日縦並びが一直線なの見て、すのらしいなあって思ったよ。隊形移動訓練の賜物w

 

ってか衣装さんも渡辺くんのまっすぐな足フェチだろ!って思ってる。ぴったりしたパンツ足のラインゔぁっちりで萌えに萌えて萌え苦しい。んで、ひとさまはひとさまでそういう流れを否定するものでは全くないのだけど、5歳児風情の渡辺くんより〝見たきゃ見れば〟顔でオタクを一蹴するサディスティックに調教されてきてるので「帰れ」と言われ心臓縮み上がらせながらも悦びに震えた変態勢です。主従関係なら、渡辺くんは主人、私どもは従者。そのあたりはかわりありませんのでご安心を。ってなった←

 

🔹Lock  on!

待ち焦がれたデビュー組での銀テープおめでとう🎉

恋人設定の夏の恋歌も自分たちの曲でセトリ作れるの嬉しいね。もうひと夏の…で弾けるしょーたん見られないのかーってー思うと少し寂しいけどやっぱ嬉しさの方が勝るよ、

 

🔹Vanishing Over(映像) 

いや正直バニシンに振りがつくなら、間奏からのCメロで鳥肌たたせるかんじでぶっこんで欲しかったなー。ライブ終盤のアイノビート。あんなかんじ。映像かっこいいし、これならうまいこと衣装チェンジできるねーって感心したりもしたんだけどね。でもまあ後半のアドレナリン上げてくるあたりに持ってきたい曲がいっぱいあるもんね。贅沢なことだね^ ^

 

パルクールダンスパフォーマンス

(新金衣装)

簡単そうにしれっとすっごいことやっててすごいなーって思うけど、曲のかんじとか「渡辺翔太ー!」の紹介のされ方見て、その昔の赤青ダンスバトルとか少クラのオープニングとか思い出しちゃったよw

 

🔹Crazy F-R-E-S-H Beat

🔹Ⅸ Guys Snow Man

辞書登録変えなきゃね。嫌じゃない。でもほろ苦い前進。一万字であべちゃんが言ってたけど、そう。それだけ大切にしてたってことだよ。ひーくんとみやちゃんの壁宙も、vanillaで台宙しただてさく思い出したりしたけどね。うん。間に喜びの舞い入れたのは岩本くんの愛かな。9人で積み上げて行く道のりのなかで、この日のこの曲を思い出した時そんなこともあったなって思い出せるよね。Ⅸも大切に愛情育んでいくね。

 

ED

🔹D.D.

(フロート下手から)

渡辺くんが一番好きっていったD.D.で、9人仕様の階段状フロート乗って客席に手を振るなんて夢みたいだね。もうね、ここにファンがいないっほんとに切なすぎるから、多分そのうち、今のSnow Man勢いなら、ファンの中に「どうしても早くSnow Manのライブに参加したくて!」って理由でコロナの特効薬作り出す人出てくるんじゃないかって思う。多分阿部担(真顔)

 

挨拶

①【10/22 18:30】「デビューライブまでめちゃくちゃ時間かかって悔しかった」旨。てっきり、ライブ延期にになった今年の3月からここまでのこと言ってるんだとおもったよ。

 

②【10/23 15:00】初日行ってためちゃくちゃかかった時間とは、もしや入所してからのこと?とうっすら気づく。

 

③【10/23 18:30】ぎり!あたし13年!で泣く(TT) その何千回は行けてないけど何百回くらいならついていけてた(TT)で泣く

 

④【10/24 11:30】いやいや渡辺くんが見せてくれた景色に決まってんじゃん。

 

⑤【10/24 15:00】辞めたいって思ってたときも「がんばってください」とか手紙に書いちゃってたかもなあと一抹の不安。いつしか頑張れって書けなくなっていった時期思い出したり。Jr.の子云々は綺麗事かもね。しんどかったもん。たのしかったけど。いや、楽しんでごめん。色々考えるとしんどかったけど、渡辺くんがいつもかっこいいからしんどいけど楽しかったんだわごめんw

 

⑥【10/24 18:30】「なんでみんなここにいないの?」これ永久保存。一緒に怒られたるがなそんなもん。怒る大人連れてこいや。あとね、岩本くんのことリーダーって言うの多分初めて聞いた。なんかこれまた嬉しい初だった

 

⑦【10/25 11:30】この回の挨拶いっちゃん泣けたわ。「(悔しいって思ってるの)みんなの方」ってやつ。わかりにくいけど後から、あー思われてるんだなーってことが多かったから、こんなにわかりやすく直球な言葉聞けて戸惑って反動でみっともないくらい泣けた。いつもじゃなくていいや。充分幸せだし。

 

⑧【10/25 15:00】「過去の自分に教えてあげたい」という気持ちの共有。総じて、この一連の挨拶は、想う気持ちは実は通い合ってたのかもという答え合わせだったという、

 

⑨【10/25 18:30】「Snow Manなめてんじゃねーぞ。ふざけんなこら」最上級なファンサだね。みんなきっとそういう翔太を望んでて、翔太もそれをわかってる。自信はさ、自分が信じられるから自信なわけで、だれかに施されるものじゃないよ。渡辺くん自身が自力で掴んだものなんだから、ファンに阿ったりしないで邁進してよね。でもね。たまに見せるデレその笑顔まさにRayだから、たまにはこうしてデレてもいいよw

渡辺くんの輝きの矢に撃ち抜かれて抜けない矢抱えて生きていける人生はまさに。Blue Roseだよ。